熊本県ハンドボール協会公式サイト

ニュース


45回日本ハンドボールリーグ熊本大会.pdf


第45回日本ハンドボールリーグが8月29日に開幕します。


今期は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、各試合において、レベル1からレベル4まで段階的開催になっております。


熊本では8月29日の開幕戦はレベル1の無観客試合として開催いたします。


観戦を楽しみにされていた皆様には大変心苦しく思いますが、現在の状況からこのような判断を下しました。


大事な選手にできるだけリスクのない環境での試合をと、苦渋の決断です。ご理解ください。


なお、試合の模様は、JHLTVで生配信されます。


https://www.jhltv.com/


現在、熊本県ハンドボール協会では、無観客試合の際に、応援してくださる皆様のお写真を、観客席に掲示して、選手を後押ししようと計画しております。


インターネット中継に観客席にあるあなたの写真が映るかもしれません


ご希望の方は、ぜひ熊本県ハンドボール協会へ、オムロン応援写真を送ってください!


送り先 


info@kumamoto-hand.jp



なお、送っていただきました写真につきましては返却は致しませんのでご了承ください。


大会期間中、無観客及び入場制限等で座席数に制限を設ける場合に掲示させていただき、リーグ終了後は、熊本県ハンドボール協会で責任もって処分させていただきます。


このことに同意いただける方、ご賛同いただける方のご協力をよろしくお願いします。オムロンの選手もとても楽しみにしております。