熊本県ハンドボール協会公式サイト

ブログ


標記事業のハンドボール教室を7月10日に開催します。


講師には、熊本県出身で、現在、トヨタ紡織九州監督であります、岩本真典氏をはじめ、トヨタ紡織九州に在籍している熊本県出身の選手の皆様をお迎えして開催の予定です。


添付の開催要項をご確認のうえ、お申し込みください。


R3優秀競技者・指導者育成支援事業 開催要項2.docx

令和3年度九州一般県予選を4月4日に鹿央体育館にて開催いたします。


要項と申込書を添付しますので、よろしくお願いします。


なお、抽選日は3月29日(月)の予定です。出場チームが3チーム以上の時のみ行います。



熊ハ協発第88号(九州一般県予選要項)修正.pdf


3九州一般県予選申込書.xlsx

令和2年10月25日(日)9時受付開始 10:00~12:30


熊本県立総合体育館大体育室にて開催予定でした標記事業は、


このところの新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、県体育保健課より中止の発表がありましたのでお知らせいたします。



(公財)日本ハンドボール協会より、標記の件についてガイドラインが示されました。


ぜひご一読いただき、感染拡大を防止するために最大限の注意を払っての活動をお願いいたします。


http://handball.or.jp/guideline/doc/guideline01.pdf

日本ハンドボール協会 #STAYHOMEプロジェクトでは、新企画として「#おうちでハンド」特設ページを開設されています。
日本代表やJHLの現役トップ選手が自宅でできるトレーニングを各自SNSで動画で紹介してくれたものを、一覧にして種類別にまとめています。
ぜひご覧いただき、ご活用ください。



http://handball.or.jp/system/prog/content.php?sd=g&c=15&sc=1&article_idno=341